世田谷区で訪問看護や訪問介護、居宅介護、福祉用具貸与・販売はアイ・ケアステーション。

アイケア訪問看護リハビリステーション

お知らせ

2019年12月3日火曜日

11月フットサル

フットサルしました!
11月にはいり夜の気温は10℃以下とグッと寒くなってきました。
今回はこの気温の中、アイケアのスタッフ以外に他社から軽費老人ホームの介護士さん、住宅型有料老人ホームの経営者さん、開業されている理学療法士さんが参加してくださいました!ありがとうございます。

この気温のなかでもプレイ中は汗かくほどで、寒さは気になりませんが思うように体が動かない・・日々、体は動かすようにしているのですが動かない・・・歳・・・
終わった後も冷えるので真冬の屋外コートはちと厳しいかな、ということで
次回からは屋内コートを検討中であります。
またの参加、お待ちしています!