世田谷区で訪問看護や訪問介護、居宅介護、福祉用具貸与・販売はアイ・ケアステーション。

アイケア訪問看護リハビリステーション

お知らせ

2019年12月17日火曜日

就職フェアに出展させていただきました。

新宿で開催されました「カイゴジョブフェスタ」に出展させていただきました!

寒さありますが天気には恵まれ、良い出会いに期待ふくらませ会場入り。出展するたびに思うのですが、どこの企業さんも立派な装飾で気合をはいりまくり。オリジナルの法被やのぼり旗、椅子カバーなど色鮮やかにブースをかざっています。我々も負けてはおれんとスタッフに手伝ってもらた装飾物を掲示し気合注入です!


結果、この日は7名の方と面接させていただきました!
是非、一緒にお仕事したい!と思う方達とお話することもできました。
こういった場での出会いって、より強い縁を感じるんですよね~
再びお会いできることを祈りつつ、昼飯食べ損ね腹ペコペコなので
うどん食べて帰りま~す。