世田谷区で訪問看護や訪問介護、居宅介護、福祉用具貸与・販売はアイ・ケアステーション。

アイケア訪問看護リハビリステーション

お知らせ

2019年12月20日金曜日

2019忘年会

忘年会しました!
今年も昨年同様、事務所近くのイタリア料理店「TRTTORIA成城」さんにお世話になりました。美味しい料理、お洒落な空間、気さくな店員さん、さらに貸切にして頂き楽しい時間を過ごすことができました!



Nシステムの忘年会は今年もゲーム三昧!!
チーム戦、個人戦で計6ゲームを行いました。







今回活躍したのがこちらのマシーン!


「ビリビリマシーン」であります。
ゲーム最下位チームの罰ゲームで使用したところ、ビリビリの恐怖感とリアクションの面白さからかなり盛り上がりました!


今年から仲間に加わった新しいスタッフ(一部)の紹介も行いました。
会社の雰囲気にも慣れ、大変頼りになる貴重な人たちです!



在籍10年スタッフの表彰も行いました。


昨年も4人のスタッフを表彰させていただきましたが、この瞬間はわたし達経営者にとって大変感慨深く、感謝と嬉しい気持ちで満たされますね!
今後、ひとりでも多くのスタッフを表彰できるよう「がんばろう!」という気持ちになります。10年間ありがとう!そしてこれからも宜しく!

なにはともあれ今年もいろいろありましたが、楽しく忘年会を行い、間もなく年末を迎えるところまできました。
これもスタッフひとりひとりの努力と協力があってこそ。感謝、感謝。
来年もみんなで楽しい会が行えるよう頑張ります!!!